かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

正月太りする理由は明白である

年末から年始に掛けて美味しい食事と楽しいお酒を飲む機会がほぼ毎日あります。

年越しそば、寿司、刺身、肉、ケーキ、お菓子など欲望のまま食べ続けてしまいます。

■近所の蕎麦屋で毎年恒例の天ぷらそば


■食べたいお菓子、アイス、ジュースを息子と二人でかごにポンポン入れたらけっこうな値段になってしまいました。


■大晦日は奮発してお寿司、トロのネタがうまうまでした。


■1日はお雑煮とおせち、おせちの写真がなぜかない、、、、


■実家ではちらしずしや豪華な料理をたらふくいただきました。


■甘党なので、ケーキも年始からいただいちゃいました。


■瓶ビールは黒ラベルに限ります!


■初詣の帰りに、おしるこも食べて日本の正月気分が盛り上がります。


同じカテゴリー(■よもやま話)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月太りする理由は明白である
    コメント(0)