かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

本日3月1日は僕の独立記念日

本日3月1日は僕の独立記念日



おはようございます。

ご無沙汰なブログで失礼します。


昨日2023年2月28日をもって、はまぞうを卒業しました。
たくさんの感謝を伝えきれません、ありがとうございました。

2012年11月12日に初めてブログを投稿し、はまぞうに所属して、はや10年が経ちました。

入社時、生まれたばかりの次男が4年生になりました。


2012年11月から10年と3ヶ月、とても刺激的で楽しく充実した日々を過ごしてきました。
いろんな経験をさせてもらった周りのみなさんに感謝です。
「はまぞう」、佐野社長にもとっても感謝!
ありがとうございました。


本日からは少しゆっくりして...なんて悠長にしている暇はありません。笑




「株式会社えんむすび」を設立して、さっそく朝から新しいスタートです。
※ただいま設立準備中。3月9日登記予定です。


「はまぞう」からは卒業するので、今まで直接僕宛に「はまぞう」に関するご連絡いただいていた方は、お手数ですが今後は「はまぞう」宛に連絡をお願いいたします。

どちらに連絡したらいいか分からない、という件に関してはとりあえず僕に連絡くださいませ。
※「はまぞう」とは縁が切れるのではありませんので、ご安心ください。

ご縁を大切にして、繋がりを活かしてビジネスしていきます!


これからも、よろしくお願いします!


この記事へのコメント :
おめでとうございます(^ー^)ノ
益々のご活躍を心よりお祈りしております。

またお近くへお出かけの際は、気軽にお立ち寄り下さいね♫
Posted by (マスター&マネージャー)(マスター&マネージャー) at 2023年03月06日 15:56
げんらくマスター&マネージャーさま

ありがとうございます!
はい、またお店に行かせていただきます!
これからもよろしくお願いします~
Posted by かね田かね田 at 2023年03月07日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日3月1日は僕の独立記念日
    コメント(2)