かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

●杏林堂のオリジナルギョウザ「本当においしい餃子」は美味しい!
杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

杏林堂のオリジナル餃子が美味しくて評判が良いということだったので、先日買って食べてみました!

最初に言ってしまいますと、「美味しかった!」んです。

2014年11月にテレビ放送された「マツコの知らない世界」で紹介されたことが「杏林堂オンラインショップ」に掲載されていました。

杏林度でしか買えない絶品餃子」とオンラインショップで謳っています。

さらに商品ページでは
厳選された肉!
旨味びっくり!!

業界最大手メーカーと、開発に3年を掛けました!
誰でも簡単に焼き焼き上げられる!!!

味の素とかのギョウザも食べたことありますが、よくスーパーで見る冷凍餃子よりもサイズがまず大きく、皮が厚くてもっちもち、冷凍餃子とは思えないような満足感だったんです!


杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

杏林堂のギョウザは、今回僕が食べた「肉餃子」ともうひとつ「野菜餃子」があります。

15個入りが570円
30個入りが1,000円


●大きく、もちもちしっかりした皮とジューシーなあんがイイ!

杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

杏林堂の「本当においしい餃子」は冷凍ギョウザ。
カッチカチに固まったギョウザが袋の中に15個入っています。

皮は真っ白きれいで、形も整っています。


杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

袋の裏側には「おいしい餃子の作り方」が紹介されているので、調理する時に役立ちます。

冷凍のままフライパンで4~5分程度焼きます。
美味しいんだな、この簡単なのが!


杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

「浜松餃子」っぽく丸く並べてみましたw
真ん中にもやしはありませんが、並べるだけでぽくなりますね。


杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎

肉餃子というだけあって、お肉がぎっしり詰まっています。

もちもち%ジューシー&ボリューム◎ で知らないで食べたら冷凍餃子とは分からないかもりれません。

それだけしっかり作られているということの証でもありますね。


冷凍餃子って最近その地位を上げつつあると思っていましたが、杏林堂「本当においしい餃子」を食べてその考えが確信に変わりました!

今度は「野菜餃子」を食べないと。



同じカテゴリー(■グルメ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏林堂「本当においしい餃子」の”肉ギョウザ”は皮がもちっで大きく食べごたえ◎
    コメント(0)