かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

浜松の中華そばといえば!な「みやひろ」さんが千歳町に移転していたとは



先日、浜松の街中での打ち合わせに向かう途中、新浜松駅からモール外に抜ける細い道を歩いていたら…

ずっと昔から有楽街にあった「みやひろ」さんのお店を発見。
千歳町に移!?と驚いていたら、昨年2018年の9月に移転されていたようですね。

振り返ってみると、有楽街の「みやひろ」さんの前の道を通ったのがいつだったのか思い出せないくらいだったので、もう半年も前に移転されていたのに気づかないとは。




中華そば500円は安い!ですね、相変わらず。
思い出のお店「みやひろ」さんにしばらく行っていないので、久しぶりに食べたくなりました。


そういえば、布橋にあるお店も駐車場にも停めやすくなって少し移転していますね。


みやひろホームページを見てみると、飲み放題で中華料理8品で3,500円の宴会プランもあるのですね。
きっとお腹いっぱいになることでしょう。


過去の「みやひろ」さんに関する記事です。
2013/12/04
布橋にある「みやひろ支店」のラーメンはやっぱり違う!さらに美味しく、ボリュームも◎。
■布橋にある「みやひろ支店」有楽街にある「みやひろ」は以前このブログでも紹介しましたが、今回は布橋にある「みやひろ支店」に行ってきました。●有楽街にある「みやひろ」の記事です。2013/08/29昔懐かしい味「みやひろ」の中華そば。老舗ラーメン屋でお腹いっぱい食べました。■懐かしの味、思い出の味…



2013/08/29
昔懐かしい味「みやひろ」の中華そば。老舗ラーメン屋でお腹いっぱい食べました。
■懐かしの味、思い出の味僕の一番古い「みやひろ」の思い出は、小学生に上がるか上がらないかくらいの頃の浜松祭りです。父親と二人で浜松祭りを見終わってから食べたのが「みやひろ」の中華そば。凧場で日に焼けた顔のはっぴを着た人、観光客などで店内は賑やかでした。浜松祭りということもあり、僕らが…




同じカテゴリー(■グルメ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松の中華そばといえば!な「みやひろ」さんが千歳町に移転していたとは
    コメント(0)