かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。

コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。

大人気の喫茶店コメダのフードメニューはその質とボリュームが人気!と以前テレビで放映されているのを見ました。

僕も昨年の12月に、コメダのミックスサンドの美味しさをブログに書きました


久しぶりにコメダに行きランチを食べることがあったので、今回はハンバーガー(380円)を注文してみました。

コメダには、僕が注文したシンプルなハンバーガー以外にも、フィッシュフライバーガー、エッグバンズ、コロッケバンズがあり、全部で4種類。
コロッケバンズなんてコメダらしい感じがします。

メニューには、
ハンバーグととろ~り目玉焼きの相性抜群のビッグサイズ
と書いてありました。

ビッグサイズとは、マクドナルドのビッグマックくらいのサイズかな?と思っていましたが、店員さんが持ってきてくれたのは想像をはるかに超えるサイズのハンバーガーでした!

サイズ感が分かりやすくするために、iPhone4Sを横に置いて写真を撮ってみました。
コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。

デカイ!

直径15cmくらいはありそうな大きさです。

男前なサイズですね。


コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。
ハンバーガーの中身は、半熟の目玉焼き、ハンバーグ、レタスとシンプル。


コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。
ハンバーガーは半分に切った状態で席に運ばれてきます。

バンズの大きさに対してハンバーグは少し小さ目な気がしますが、バンズが大きすぎるだけでハンバーグは普通の大きさ。

目玉焼きの半熟の黄身がハンバーグと良い関係です。
メニューの説明通り、とろ~りとしています。


バンズはとても柔らかく、軽い食感なので、大きさのわりにあっさり食べられます。
大きいことには変わりないので、女性だと二人で1つ注文してシェアするくらいでも良いかもしれません。


注文時に「カラシ」を入れても良いか聞かれます。
カラシの辛さが食べている途中良いアクセントになり、食が進みます。


コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。
僕は夏でもコーヒーは基本的にホットを頼みます!
今回もコメダのブレンドコーヒーはさすがな味でした!


同じカテゴリー(■グルメ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメダのハンバーガーはお腹いっぱいになるサイズ! 素朴でシンプルな味が楽しめます。
    コメント(0)