かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!

「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!

フルーツを心行くまで食べたい、堪能したい!なら「はままつフルーツパーク」へGO!
500円の「フルーツバイキング(食べ放題)」で果物をお腹いっぱいになるまで食べられます。



■フルーツパークのフルーツバイキングは500円と手ごろ
「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!

小学生以上は、500円。
2歳~5歳までは、半額の250円
0歳~2歳までは、0円

30分の時間制限がありますが、30分もあれば「これでもかっ」というほどフルーツを食べられます。

いろいろな種類のフルーツを食べられるので、500円は手ごろな値段だと思います。
フードコートでチョコバナナが200円で売っていることを考えれば、食べ放題のフルーツが500円はお得感があります。


■バイキングはフルーツの種類が豊富
「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!

 グレープフルーツ
 ぶどう
 キウィ
 ピンクグレープフルーツ
 オレンジ
 パイナップル
 スイカ
 バナナ
 ライチ

 などの食べやすいようにカットされたフルーツが山盛りになっています。

「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!

フルーツバイキングで一番のヒットはパイナップルでした!
熟していて甘~い味が最高!


 
■フルーツバイキングはカットフルーツだけじゃない!

「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!
甘いシロップに使ったフルーツやゼリーの「フルーツポンチ」


「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!
想像よりも甘くておいしかった生クリームと、マシュマロ
写真にはありませんが、ヨーグルトもありました。

生クリームはコーヒーに浮かべて、ウィンナーコーヒーにすると美味しそうな味でした。


「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!
ワッフル、小さいホットケーキパン
ワッフル用にフルーツ味のソースも4種類くらいありました。

「フルーツバイキングだから、フルーツを食べなきゃ」と思いお腹が膨れそうなワッフルとホットケーキは味見程度で1枚だけにしました。
フルーツと一緒に食べて、違った味わい方を楽しんでも良かったかもと食べ終わった後に少し思いました。


「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!
バイキング近くのレジ横にあったショーケースには涼しげなフルーツゼリーが売られていました。
夏はゼリーが本当に美味しく感じる季節なので、心惹かれましたがバイキングでお腹いっぱいフルーツを食べたので今回は我慢です。


フルーツバイキングは初体験でしたが、思ったよりもたくさん食べられて満足度が高かったです。
いろいろな果物の味を楽しめるのが良かったですね。

フルーツを心行くまで食べることはあまりないので、果物好きなら一度は体験してみると良いと思いました!


関連記事
2013/08/20
「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
「はままつフルーツパーク」の植物園で熱帯の木々を見て癒され、たわわなバナナを見てあんなに食べられないよ~と子どもと話して、遊具で思いっきり遊んだ後は、施設内のレストラン「ペルレ/Perle」で美味しいランチを食べてお腹を満たしましょう!


2013/08/07
浜松のおすすめ観光スポット「はままつフルーツパーク時之栖」
今年の4月にリニューアルオープンして見どころが増えた「はままつフルーツパーク時之栖」に行ってきました!

新東名が開通したことで、豊橋や名古屋など近隣都市ナンバーの車が駐車場に何台も停まっていました。
僕が見たところ半分くらいが浜松ナンバー、残りの半分は静岡、名古屋、豊橋などのナンバーでした。



同じカテゴリー(■浜松・遠州)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!
    コメント(0)