かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

美味しいいちごなら!舘山寺の「かしまハーベスト」宮本さんの育てた春の味

美味しいいちごなら!舘山寺の「かしまハーベスト」宮本さんの育てた春の味

年末くらいからスーパーの野菜、果物コーナーにいちごが大々的に並びます。

美味しそうないちごは、スーパーはもちろんですが、舘山寺のかしまハーベストさんで買ったり、いちご狩りを楽しんだりするのがおすすめ!

僕と一緒に写真に写っているのが、かしまハーベストの宮本さん。
先日もFMHaro!のはまぞうの時間に出演いただいた宮本さんが丁寧に育てられたいちごはほど良い酸味といちごの甘さが「美味しい!」。

かしまハーベストhttps://www.kashimaharvest.jp/
浜松市西区呉松町3624
053-487-0875




美味しいいちごなら!舘山寺の「かしまハーベスト」宮本さんの育てた春の味

ハウスの中は暖かく、いちご狩りはポカポカ陽気の中、たくさん味わえます。

いちご狩りは、事前に電話やネットでの予約をしておきます。

電話予約:053-487-0875
ネット予約:https://airrsv.net/harvest/calendar


美味しいいちごなら!舘山寺の「かしまハーベスト」宮本さんの育てた春の味

いちご狩りだけでなく、いちごも購入できるので、サクッと訪問して、採れたての瑞々しいいちごを味わえます。

一番上の写真は、いちご好きな子供たちにいちごを買いに行った時。

いつも元気な宮本さん、美味しいいちごありがとうございました!
子供たちが宮本さんのいちごを笑顔で食べてました!


同じカテゴリー(■浜松・遠州)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいいちごなら!舘山寺の「かしまハーベスト」宮本さんの育てた春の味
    コメント(0)