かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

夏じゃなくても美味しいけど、暑い日はさらに美味しい「じぇらーとげんき」さんのジェラート

夏じゃなくても美味しいけど、暑い日はさらに美味しい「じぇらーとげんき」さんのジェラート

可睡斎の風鈴祭りに行ったら、セットで行かないといけないくらい必然なのが門前にある「じぇらーとげんき」さん。

元気が出るアイス:http://genki.hamazo.tv/


すごく滑らかなジェラートがたくさん選べて、トリプルでも500円とコスパ最高で、おまけもついてくる、大人気のお店なのに、まだ知らない人がそれなりにいてびっくりします。

じぇらーとげんきさんのジェラートを食べたことないなんて、人生損してますよ。

可睡斎の風鈴祭りや可睡ゆり園がやっていなくても、ジェラートを食べるためだけに行きたくなるお店が袋井にあるのです。


夏じゃなくても美味しいけど、暑い日はさらに美味しい「じぇらーとげんき」さんのジェラート

先日は、ゆり園が終わりに近づき、風鈴祭りも各種メディアで取り上げられたこともあってか、じぇらーとげんきさんの店内には収まりきらない列が並んでいました。

人気ぶりが分かります。

たくさんの人が並んでいましたが、ジェラート店なので15分も並んでいればレジにたどり着き、好きなジェラートを選ぶことができます。


夏じゃなくても美味しいけど、暑い日はさらに美味しい「じぇらーとげんき」さんのジェラート

一番好きな「とってもミルク」は外せないとして、いつも残りの3つ(トリプルだとおまけ入れて全部で4種類の味が楽しめます)の味に悩みます。

暑い日はソルベ系を自然と選ぶ傾向にありますが、どれを食べても満足の味なので、安心。


夏じゃなくても美味しいけど、暑い日はさらに美味しい「じぇらーとげんき」さんのジェラート

暑い日はジェラートは溶けます。笑
長男が3つの味を迷っている間に、僕と次男のジェラートは溶け始めてしまい、食べていると手に伝ってきたり。

ジェラートは美味しいので、ペロリと食べられますが、溶けると急かされている感じがして焦るのは仕方ありません。

美味しい美味しいじぇらーとげんきさんのジェラートは、可睡斎に行ったら間違いなく食べるべきですし、ジェラート目的で袋井に足を運ぶでも全然良いと思います。それくらい美味しいですから!


同じカテゴリー(■スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏じゃなくても美味しいけど、暑い日はさらに美味しい「じぇらーとげんき」さんのジェラート
    コメント(0)