かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!

子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!

浜松市東区上新屋町にあるケーキ屋「ひつじ」さんが6周年記念!
おめでとうございます。

ひつじとうたたね:http://hitsujiyuu.hamazo.tv/

6周年を記念して、カットケーキ300円のキャンペーンを日曜日にやられていたので、ケーキがなくなる午前中に家族で行ってきました。

ひつじさんのケーキはシンプルで、クリームがとても美味しい!ので、子供たちも大好き。
誕生日ケーキやクリスマスケーキはここ数年かなりの確率でひつじさんで購入しています。


子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!

この日は、全種類300円という素敵な6周年記念だったので、店内はお客様が何人もいてきっとケーキは午前中に多くはなくなっていたんじゃないでしょうか。

どれを食べても美味しいのでいろいろ迷いますが、ショートケーキは外せません。

柔らかすぎず硬すぎずなスポンジに、ひつじさんらしい絶妙な味のクリーム。
良い味です。


子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!

あまりチョコレート系のケーキの印象がないひつじさんですが、この日はチョコレートタルトがショーケースに並んでいたので迷わず!

甘すぎず、大人すぎず、ちょうど良いチョコレート感が良かったです。
クリームはやっぱり◎。


子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!

いちごタルトも!


子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!

この日、久しぶりにケーキを食べました。
どれも優しくて美味しくて、大人だけじゃなく、子供たちもパクパク。

丁寧に作られているのもそうですが、子供たちが全部食べられるケーキって意外とないんですよね。
最初は美味しい!と食べますが、途中で飽きてしまうのか残すのですが、ひつじさんのケーキは僕のケーキも食べられそうになるくらいどれも美味しそうに食べています。

また来月には長男の誕生日があるので、ひつじさんにケーキを買いに行くはず。
子供にも人気のおすすめのケーキ屋さんです。


同じカテゴリー(■スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供に安心して食べさせられる優しくシンプルなケーキ屋「ひつじ」さん6周年!!
    コメント(0)