かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい

●はまぞう10周年大感謝祭で食べられるこだわりのメンチカツ
【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい

来週、10月10日、11日に開催される「はまぞう10周年大感謝祭」はみなさんご来場いただけますよね!

来週末はJR弁天島駅近くにある渚園キャンプ場に集合ですよっ。

僕らは準備の追い込みで日々奮闘しています。
少しでも良いイベントにしよう、来場された方や出店いただく方に楽しんで貰おう、喜んでいただこうという想いでスタッフみんなでがんばって準備していますっ。

僕の持ち場は会場入り口付近ですので、来場された際にはぜひお声掛けください。


このはまぞう10周年大感謝祭で販売されるオリジナルな商品が完成間近となったのでご紹介します、「はまぞうメンチカツ」です。

【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい

”浜松でケータリングといえば”なTSKサービス様にいろいろとご協力いただき、出来上がりつつある「はまぞうメンチカツ」。

昨日メンチカツ担当をはじめ何人かのスタッフが出来上がりを確認するため、揚げたての「はまぞうメンチカツ」を試食しにTSKサービス様に行ってきました、羨ましい!

揚げたてを食べられるなんて、サクサクのメンチカツを食べられるなんて、、、ズルイ。


【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい

TSKサービスの大石社長も太鼓判を押すほどの出来が良い「はまぞうメンチカツ」を僕らもいただくことができました。

このメンチカツは素材にこだわっていて、地元の情報が集まる「はまぞう」らしく、地元産の三ケ日牛を贅沢に使っているんです。

メンチカツをひと口食べれば分かります、その肉のうまみが。

一言でいえば”シンプルなメンチカツ”。
良い素材を使っているからシンプルにできるんだと思います。

”正直な味”といえば伝わるかなぁ?

僕が試食させてもらったメンチカツは揚げてから少し時間が経っていましたが、美味しかった、素材の味がしっかりしていました。

揚げたては当然それよりももっと良い味なんでしょう。
一足先にサックサクを食べたなんて、ズルイぞ、メンチカツ担当っ。


【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい

揚げたては間違いないでしょうね。

ちなみに三ケ日牛のことは三ヶ日にある焼き肉店「三愛」さんのホームページに分かりやすく紹介されています。


三ケ日みかんを配合したエサを食べているんですね。
自然の中でのびのびと育てられているんですね。
40年以上も歴史のあるお肉なんですね。


フムフムと読んでみると美味しい理由が分かる気がします。


【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい

「はまぞうメンチカツ」はちょっと小さ目サイズで3つ入ったものを販売いたします。

お腹を空かせてイベント会場にお越しください。
「はまぞうメンチカツ」はもちろん、他にも僕が大好きな貴寿司さん始めいくつもの美味しいお店が出店されますので。

渚園でお待ちしています!


同じカテゴリー(■はまぞう)の記事
この記事へのコメント :
コメントありがとうございます。
私は、ブログを始めたばっかなので、全然わからないのでいろんな情報教えてほしいです。
メンチカツおいしそうですね。
Posted by Hair Room ClearHair Room Clear at 2015年10月02日 22:58
Hair Room Clearさん

コメントありがとうございます。

いよいよはまぞう10周年大感謝祭が明日に迫ってまいりました。

メンチカツぜひ食べに会場にいらしてください!


はまぞうでは、ワンコインのブログ講座を毎週開催していますので、ご都合良い時にお越しください。
Posted by かね田かね田 at 2015年10月09日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【素材の良さを味わおう】来週、食べられる「はまぞうメンチカツ」は三ケ日牛がいっぱい
    コメント(2)