かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

セブンイレブンのチーズケーキは160円でコスパ◎のマイブーム


セブンイレブンのチーズケーキにはまってます。

160円と大きめのポテチと変わらない値段で、ケーキ屋で買うような本格的な味が楽しめるのがその一番の理由です。




セブンイレブンは何店舗も浜松にあるので、食べたい時に買える手軽さと、どこで買っても同じ味というところもポイント。

ほっぺたが落ちるくらいうま〜い、というほどではないんですが、ドッシリとしたチーズの味がして食感も◯。



そのまま食べても十分美味しいですし、ホイップクリームがあるとまるでしゃれたカフェで食べるようなチーズケーキになります。

最近は見かけないんですが、チーズケーキと同じ値段と大きさでチョコレートブラウニーも以前あり、そちらも好きでした。

コンビニスイーツ恐るべしです。

次はどんな美味しい出会いがあるのか、コンビニ行く度に店内をぐるぐるしてしまいますw


同じカテゴリー(■スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンイレブンのチーズケーキは160円でコスパ◎のマイブーム
    コメント(0)