かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

開局25周年!のFMHaro!さまのホームページをリニューアルさせていただきました。

開局25周年!のFMHaro!さまのホームページをリニューアルさせていただきました。

25年前の5月15日、FMHaro!(浜松エフエム放送)が開局されました。

25周年というと、四半世紀も前の事ですが、みなさん25年前はどのような生活を送られていたでしょうか?

25年前の春、私は高校生。
青春真っただ中、最後のインターハイ予選に向けて練習をしていた頃でしょうか。


そんな記念すべき25周年に合わせて、5月15日(水)にFMHaro!さまのホームページをリニューアルさせていただきました!


今までのホームぺージの良いところを引き継ぎつつ、新しく、リアルタイムで放送中の番組がトップページに表示されたり、タイムテーブルを自動で更新したり、パーソナリティーの紹介ページを追加したりとFMHaro!さまの魅力をホームページで表現することができていると思います。

FMHaro!様はホームページに加えて、番組ではまぞうブログを8つもご活用いただいているので、もちろんブログも更新されたらトップページや番組ごとのプログラムページと連携もし、自分たちで情報発信がしやすく、集客ができるオウンドメディアとしてホームページを刷新しました。

ブログ
Smile On Radio
PLUS your Day
ジュビロ・ライブ・スペシャル
Morning Haro!
Amizade Hamamatsu
街角こんにちはHaro!
FM Haro! TOKUBANブログ!!!
FM Haro! ピックアップ


それぞれの番組ごとに魅力が詰まっているFMHaro!さまの放送、ぜひみなさんにも聞いていただきたいですし、ホームページもご覧ください!


インターネット経由でもFMHaro!の番組は聞くことができますので、オフィスやご家庭でもお楽しみいただけます!


はまぞうは、ブログを活用したハイブリッド型のホームページ制作もしておりますので、ご興味ある方はお気軽にご相談下さい!


同じカテゴリー(■浜松・遠州)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開局25周年!のFMHaro!さまのホームページをリニューアルさせていただきました。
    コメント(0)