かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

2022年も残り2ヶ月! ブログ更新をしていく宣言!

2022年も残り2ヶ月! ブログ更新をしていく宣言!

昨日、はまぞうブログをビジネスに活用いただいている福良さんとオンラインミーティングをしました。

福良さんのブログはこちら
縁結びコンシェルジュ 福良:https://fukra.hamazo.tv/


福良さんは、結婚相談所のビジネスを通して、ご縁を繋ぎ幸せを創っている素敵な方です。
静岡大学大学院に通って学びを深めたり、いつも前向きな姿勢にお会いすると刺激を貰えます。

イベントのブログを以前ご活用いただいていたり、はまぞう歴は長いのです。


そんな福良さんのビジネスの相談を受けたのがちょうど1年前。

その後、結婚相談所のホームページと連動したブログをデザイン&立ち上げをさせていただいたのが年末でした。

昨日のオンラインミーティングでは、あれからもう1年!早い!と思い出に浸ったり、ブログを見て会員になってくださった方がいた、と良い報告をいただいたりと、僕も嬉しくなる話をいくつも。


そんな福良さん、年末までの2ヶ月、ブログを毎日!ではないのですが、週1回(できれば2回)、更新することを宣言されたので、ここに記録しておきます!(笑)


福良さんのブログ、こちらです!https://fukra.hamazo.tv/


ご商売の事や趣味のゴルフや乗馬のことなど、福良さんのことなので、気持ちが明るくなる事を発信されるのではないでしょうか、とハードルを上げてみます。


このブログも滞っているので、僕は毎日更新することを宣言します!

福良さん、一緒にブログ更新を楽しんでいきましょう。


同じカテゴリー(■今日のかねた)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年も残り2ヶ月! ブログ更新をしていく宣言!
    コメント(0)