かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

【メロン狩り】身近でぜいたくな気分を思いっきり味わえる「かしまハーベスト」さん

【メロン狩り】身近でぜいたくな気分を思いっきり味わえる「かしまハーベスト」さん

かしまハーベストさんは、舘山寺の手前、呉松町にある1月から春はいちご狩り、夏はメロン狩りができる美味しい観光農園です。
夏休みの今、8月下旬ごろまではメロン狩りを楽しむ事ができます。

先日、かしまハーベストの宮本さんからメロンをいただき、息子たちと一緒に美味しそうに愛情たっぷりのメロンをいただきました。

メロンというだけでぜいたくなのに、かしまはーべエストさんが育てたメロンは、これぞ!とうくらい立派!
美味しいのは、食べる前から分かっていましたが、食べるとやっぱり、すごく美味しい!


【メロン狩り】身近でぜいたくな気分を思いっきり味わえる「かしまハーベスト」さん

ちょっと熟れすぎかな、というくらいが好きなので、がまんしがまんして、食べごろを過ぎたくらいが好みです。

遠出しなくても、身近でこんなに感動するようなメロンを育てているなんて、改めて宮本さんに感謝!




かしまハーベストさんのメロン狩りは、夏休みの良い思い出になるでしょう。
メロンを贅沢に思いっきり食べられるという体験は貴重です。

そんな体験が浜松市内でできるなんて、僕たちは幸せ。


【住所】浜松市西区呉松町3624
【電話番号】(053)487-0875
【営業時間】10:00 ~ 15:00 ※時期によって変わります
【ホームページ】https://www.kashimaharvest.jp/
【予約サイト】https://airrsv.net/harvest/calendar




【メロン狩り】身近でぜいたくな気分を思いっきり味わえる「かしまハーベスト」さん

メロンは広いハウスの中ですくすくと育っていますし、収穫後は、日陰のある屋外で冷えたメロンを半分食べられる!ます。

家族や一緒に行く方以外の人たちとは宮本さんや奥さまなどかしまハーベスト関係者以外の方と一緒になることはほぼないので、安心です。


ピオーネなどのぶどう狩り、梨狩りなどのフルーツ狩りが楽しめるこの地域の中でも、メロン狩りが体験できるのは近くでは他にありません。

この夏の思い出に、美味しいメロンを食べにかしまハーベストさんへ行ってみませんか?



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【メロン狩り】身近でぜいたくな気分を思いっきり味わえる「かしまハーベスト」さん
    コメント(0)