かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

格安の60分100円!連尺交差点の北東にできた駐車場が安い!

格安の60分100円!連尺交差点の北東にできた駐車場が安い!

浜松市役所の南側にある連尺の交差点にある駐車場が格安なものに変わっていました。

出雲殿の方から西から東に向かって坂を下って行くと交差点の左手にあるのがオープンしたばかりのようです。
「オープン」の旗が掲げられていて、青い看板が真新しい。

60分100円とこのエリアでは十分安い価格設定です。
しかも7:00~19:00までの昼の間は最大500円と打ち止め料金が設定されています。

1時間100円はかなり安いのですが、さらに打ち止め500円とは!


格安の60分100円!連尺交差点の北東にできた駐車場が安い!

ある程度立地が良くて、価格が安い駐車場の特徴は、利用できる台数が少ないこと…
この駐車場も4,5台のみ利用できるという狭き門。

北側から南側に走ってくる人のみ利用できる駐車場なので、利用には少し注意が必要かもしれません。


仕方のないことですが、もうちょっと大きい駐車場も同じ価格になると良いのですが、駐車場の価格設定はなかなかに難しそう。

良さげな駐車場をまた見つけたらシェアします。
連尺付近で昼間駐車場を探す場合は、おすすめの駐車場がまた一つ増えましたね。

同じカテゴリー(■お得な情報)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
格安の60分100円!連尺交差点の北東にできた駐車場が安い!
    コメント(0)