かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

昨夜開催させていただいた「はまぞう大新年会」は出席率もほぼ100%で、本当に楽しく有意義な時間でございました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!
寒かったですが、とても温かい場になり、本当に本当に開催して良かった!と思いましたし、2018年はみなさんと一緒にがんばっていこう!と感じられました。

4歳のお子さんから、年齢、性別、職業、国籍など関係なく「はまぞう」という共通項があることでこれだけの方が一堂に集結してくださり、同じ時間を過ごすという贅沢な時間はあっという間に過ぎていきました。


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

はまぞうの一員といって良い海外送金のキョウダイレミッタンスの山崎さんの司会、はまぞう代表@佐野の挨拶でスタートした新年会は、乾杯を石川美和子さんにしていただくなど、今まで以上にいろんな方のご協力をいただきました。

僕らは皆さんと一緒にこの地域を盛り上げているんだ、そしてこれから盛り上げていくんだという想いも一層強くなりました。


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。


美和子さんの乾杯!



「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

楽しい雰囲気のビストロサーカスで、いろんな話がみなさんできたんじゃないでしょうか。
たくさんの笑顔を僕も見ることができて、またたくさんの方と話をさせていただいたり乾杯したりと、良い時間でした。

みなさん、いきいきされていて、とても魅力的な方ばかりなので、楽しいのは当然ですが、すごくすごく良い新年会になりました。


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

みなさん楽し気!


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

ブログ of the Yearの受賞者のみなさんからのお言葉もありがたいものばかり。
みなさんのはまぞう愛をしかと受け取りました!
ありがとうございます!!


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

ブロガーさん同士が本当に仲が良く、いろんなコミュニティーができていました。
祭すみたやのおしんちゃん(中川社長)もすごく楽しそうでしたしね。


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

ブログ of the Year 最優秀賞は、石川美和子さん!!
もうこの方しか昨年はいないでしょうという社内で満場一致の受賞決定したお方です。


「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていくものです。
2018年もみなさんとの繋がりをさらに強くしていきながら、たくさんの笑顔が見られるように、頑張っていきますし、一緒にがんばっていきましょう!
ありがとうございました!!!


この記事へのコメント :
楽しい新年会、ありがとうございました!!
集合写真、壮観ですねー( ^ω^ )色どりもとってもキレイで、楽しかった時間がばっちり切り取られてる感じがします♪

賞をいただくなんて、ほんのちょっとも考えてなかったのでただただびっくりでしたが、しみじみ地元やブロガーを思ってくださる、はまぞうさんとスタッフの皆さんのお気持ちを感じてありがたいな~って思います。
プレッシャーかかったなんて、かね田さんから教えてもらわなかったら全く分からなかったので(爆)教えていただいてよかったです♪

がんばらねばーー!!(笑)
Posted by 染め紡ぐ浜松染め紡ぐ浜松 at 2018年01月24日 12:15
金田LOVE(* ̄∇ ̄*)
あ、違った、はまぞうLOVE(笑)

本当に本当にありがとうございました!
まさかの受賞でビックリしました。
本当にはまぞうブログを選んで良かったです!
いつも素敵な会を開催して下さるはまぞうスタッフ皆さんに感謝です<(_ _*)>

来年も異例の連続受賞を目指し頑張ります!
Posted by みわこみわこ at 2018年01月24日 19:00
この度も楽しい場を作って頂き誠にありがとうございます!

新たな「縁」や深まった「仲」があり個人的も参加をさせて頂いて本当に良かったです!

あちらこちらで見られる笑顔を時々遠くから見ていただけですが次回は袋井のメンバーにも声を掛けて行きたいと思います。

スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいね! 大感謝です!!
Posted by inoino at 2018年01月25日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「2018 はまぞう新年会」は人の繋がりを強く感じるとても素敵な場と時間でした。
    コメント(3)