かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

袋井駅の近くにある「とれたて食楽部」にある「2961coffee/フクロイコーヒー」の久野さんです。
お若いのに礼儀正しく、誠実で、面白くて、おしゃれで、心配り気遣いが心地よい素敵な青年。

袋井に行けばもちろん久野さんの作ってくださるラテを飲みたくなりますし、週末も車を走らせて飲みに行きたくなる程、とても好きなお店。
週末なかなかいけませんが…


気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

美味しそうなラテですよね。実際、美味しいですし、いろんな方に味わっていただきたいラテです。


気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

一杯ずつ丁寧に注文後に作ってくださるあの味、あの美味しさは遠州の魅力の一つ。


気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品
気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

ラテやコーヒーに使うのは「まめやかふぇ」さんのこだわりの豆なので、味に間違いはありません。


気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品
気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

スチームミルクも絶妙です。
味もそうですが、ラテアートも楽しみの一つ。


気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品

僕が好きな久野さんが作ってくださるラテおすすめですし、とれたて食楽部のゆったりした空間も好きです。
美味しいラテを飲みたくなったら、「2961coffee」にぜひ!


同じカテゴリー(■スイーツ)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気軽に飲みに行けたら!といつも思う「2961coffee」久野さんのラテは絶品
    コメント(0)