かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

歴代iPhoneを並べてみた

歴代iPhoneを並べてみた

僕のiPhone歴は3GSからです。
あの手に収まる丸い形が今でも好きなスマートフォンデビューの記念すべき機種がiPhone3GS。
2009年なので、もう8年も前になります。

それ以前に、音楽を聴くためにiPodも何年か使っていたので、Apple歴は10年以上でしょうか。

写真の一番右がiPhone3GSで、まだ手元にあります。
左にiPhone4s、iPhone5s、iPod touch、iPhone6sと並んでいます。

液晶のサイズが変わっていますが、そのサクサク動く操作感だったりの使い勝手はさすがだといつも思います。


歴代iPhoneを並べてみた

写真右の3GSのコロッとした形、やっぱりいいなぁ。


iPhoneXの予約が始まり、さて、僕もと思いましたが、さすがに14万円は...
ということで、しばらくは静観しようと思っています。

臨時収入があれば、Xも前向きに検討したいところです。
どんな驚きがあるのか知りたい、体験したいので、Xだれか買わないかな。笑

同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴代iPhoneを並べてみた
    コメント(0)