かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

濱龍閉店! 浜松の名店のあの味がもう食べられないなんて

濱龍閉店! 浜松の名店のあの味がもう食べられないなんて

浜松で美味しいラーメン店といえば、一番最初に頭に浮かぶのが元浜町にあった「濱龍」です。
あの優しい味、そして絶妙な厚さと味と食感のチャーシュー、餃子も美味しいですし、野菜炒めも!

8月のお盆過ぎにお店に行ったら、「臨時休業」の札が掛かっていて、すぐまた食べられると思っていましたが、先週「閉店の案内」が!!!

2ヶ月以上も臨時休業だったので、もしかしたらと思っていましたが、ついに現実を突き付けられてしまいました...


濱龍閉店! 浜松の名店のあの味がもう食べられないなんて

フラッと仕事帰りに行ったこともあったなぁ
家族で行って2階でテレビ見ながらのんびりしたこともあったなぁ
会社の仲間と一緒に行って餃子や野菜炒め食べたなぁ

とか、あの味とともにいろんな思い出があるお店でした。

大将や奥様、娘さん?の息の合った接客も安心できて良いお店でした。
本当に名店でしたし、あの味がもう食べられないなんて悲しすぎます。


濱龍閉店! 浜松の名店のあの味がもう食べられないなんて

「濱龍」さん長い間、お世話になりました。
美味しいラーメンありがとうございました!!


同じカテゴリー(■浜松・遠州)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濱龍閉店! 浜松の名店のあの味がもう食べられないなんて
    コメント(0)