かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南、JR高架下に本日11時にオープン!

ビストロサーカス公式ホームページ:http://www.bistrocircus.com/

「浜松」がたくさん詰まったこのビストロは、物語が詰まった面白いコンセプトで他のお店とは違った雰囲気です。
カラフルな装飾と、楽し気な空気が漂うこの空間で、美味しい料理やお酒を楽しめます。


「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

ビストロサーカスは浜松駅のちょうど東側、アクトタワーの南の高架下にオープンしました。
はままつペダルのすぐ横です。
浜松駅から歩いて1分、信号に捕まったら3分といったところでしょうか。ものすごく駅近!

駅にも近く、電車やバスで帰るのにも良いですし、オープンしたばかりなので知る人ぞ知る的な感じですが、立地も良いですし、料理もおいしいですし、雰囲気もバッチリなので人気のお店になるんじゃないでしょうか。


「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!
「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

「ビストロサーカス」は食材はもちろん、内装や外装にも天竜の木材を使ったりと”地元”にこだわっています。
こういうの好きです!とっても。


「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

1日限定の三ヶ日牛を使ったフォー、少々お高いですが、食べてみたい!ですよね。
間違いなくおいしいはず。
このフォーが食べられるお店は、フォーハノイセカンドと同じ系列「フォーフォー」というお店です。
フォーおいしいですから!

ビストロサーカスは、5つの店舗がフードコートのように食事するエリアの周りにあって、好きな料理やドリンクを注文してテーブルで楽しくワイワイ食べるようなスタイルです。


「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

フォーは平麺と丸い麺をチョイスして、具材を4種類選びます。最後に鶏か辛いスープを店員さんに伝えて出来上がりを待つ半セルフな面白い流れでした。

自分好みのフォーが食べられるのって美味しかがプラスされる感じ。


「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!
「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

上が鶏のスープで、下が辛めのスープです。
どちらも食べやすく、美味しいのです。フォー良い!



「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

アオバーガーは本格的なパテで、好きな味。これが800円とは!
ポテトも揚げたてでホクホク。



「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

浜松といえば、なギョウザも食べられます。
いくつでも食べられそう!


「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

創作和食のにこまん馬では厳選した日本酒やオリジナルの花の舞酒造のワンカップ酒が飲めます。
メニューも豊富で、いろいろな味や食感が楽しめるのも にこまん馬の特徴。
写真映えする料理はどれも食べてみたくなります。

「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!

外壁のおしゃれなパネルも道行く人たちがジッと見ていて、気になるんでしょうね。
楽しそうなビジュアルと、外に漏れ聞こえる賑やかな声がお客様をどんどん引き込むはずのビストロサーカスは、本日11時オープンです。

ランチも夜もいろんな地元の食材を使った料理を楽しめますよ!

同じカテゴリー(■浜松・遠州)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ビストロ サーカス/Bistro Circus」がアクトタワー南にオープン!
    コメント(0)