かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

●美味しい台湾ラーメンを求めて「味仙」で通販
【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

美味しい台湾ラーメンを食べたい、食べたいとずっと思っていて、浜松近郊の中華料理店や台湾料理店に行ってみたけど理想の味には届かずな日々を過ごしていました。

僕のイメージする”台湾ラーメン”のイメージはかつて名古屋で食べた”台湾ラーメン”の生みの親「味仙/みせん」。
辛い、でも辛さだけじゃなく美味さが凝縮したあの味が忘れられなくて。


それなりの味をお店で食べても、味仙の味とは違っていて、、、
満足いく台湾ラーメンを食べたくて遂に味仙の通販で買ってしまいまいた。

味仙の通販はこちらから


【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

通販で買えるのは知っていましたが、クール便で運ばれてくるため送料が700円かかるのが引っかかってたんですが、”台湾ラーメン食べたい欲”が勝ってポチッとしてしまいました。

味仙の台湾ラーメンは2食で1,250円+送料が700円で合計1,950円也。
1食975円也。


楽天の丸栄店でも味仙の台湾ラーメンを販売していますが、辛口の挽肉スープが普通のインスタントラーメンっぽくて値段は1,080円。

せっかく食べるなら多少値段が上でも、美味しそうな方が良いですからね。
味仙のホームページで買うのが良いでしょう。


●けっこうすぐ届く味仙の通販
【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

注文して2,3日で味仙から台湾ラーメンがクール便で家に届きました。

”注文受付メール”が届いた後、”配達しましたメール”が届くと思いきや2,3日後に突然商品が家に!
すぐ届いて嬉しかったんですが、連絡くれよ~と少しだけ思いましたっ。

ま、今のご時世、通販は数日のうちに商品届くのが当たり前になってきましたからね、食べたい!と思った数日後に食べられるのは良いですね。


●生麺を茹でて、スープを温めるだけであの味が!
【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

料理ができなくても、お湯を温めることができれば味仙の台湾ラーメンは作れます!

1. 生麺を沸騰するお湯に入れて2分待つ。
2. 230mlのお湯に秘伝の味付豚肉ミンチを入れて沸騰させる。
3. ゆで上がった麺と温かいスープをラーメン丼に入れて完成!


【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

この色!
唐辛子の辛さがスープに表れている!
お店で食べたあのスープが我が家の台所でできるなんて!

癖になる、秘伝の辛味ミンチが通販で手軽に買えて、家庭で簡単に作れるなんて幸せです。


●辛ーい!美味ーい!
【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

にらを買い忘れ、見た目は少し寂しいですが、味仙の台湾ラーメンです。

辛さは、、、あの味!辛いっ!
でも美味~い。

ミンチの中に唐辛子がいっぱいで、ある程度辛さが大丈夫な人向けのラーメンです。


【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

味仙の台湾ラーメンは挽肉が大きいのが特徴!
通販でもそれがしっかり再現されていてうま味が凝縮しています!

唐辛子の量を見れば辛さが分かるでしょう。

それにしても辛い!
上手に食べないと口の周りも痛くなってしまいます。


【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!

麺はツルッとしていて良い感じ。

辛いスープと挽肉ミンチ、唐辛子との相性がいいですね、さすがっ。


通販で買うラーメンの味はどうかな?と思って注文してみましたが、食べてみたらあの味!が家庭でも再現できるのは嬉しいです。

次はにらを入れてもっと本格的に味仙の台湾ラーメンに近づけてみようと思いますっ。


同じカテゴリー(■よもやま話)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【取り寄せてみた】「味仙」の台湾ラーメンを通販。あの辛くて美味い濃厚スープが再現されてる!
    コメント(0)