かね田のブログ

かね田です。 「すごい!素晴らしい!」といった浜松のことを中心にブログを書いています。 美味しいものを食べることが好きです。スイーツも大好きです! 座右の銘は「人間塞翁が馬」。 楽しく笑顔で毎日を暮らしています。

「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!

「はままつフルーツパーク」の植物園で熱帯の木々を見て癒され、たわわなバナナを見てあんなに食べられないよ~と子どもと話して、遊具で思いっきり遊んだ後は、施設内のレストラン「ペルレ/Perle」で美味しいランチを食べてお腹を満たしましょう!

■本格的なピザがうまい!
「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
観光施設で出てくるレベルのピザとしては上位にランクインするくらいの味です!
写真を見れば一目瞭然!
見た目で美味しさが伝わってくるピザです。

実際食べてみると、熱々トロトロのチーズにもっちりとした生地は本格的です。
トマトソースの酸味もいい味出してます!


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
ピザだけでなく、カルボナーラもうまし!
濃厚なソースにパスタが絡んで、スモーキーなベーコンがまた◎です。
ペロッと食べられちゃいます。


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
期待はあまりしていなかったこともありますが、この揚げたてポテト、ヒットでした!
カリッとしていて、塩加減もちょうどよく、ファーストフードやコンビニのポテトより断然美味い!と感じました。
ホクホクしながらあっという間に食べてしまいました。


■無料サービスのグレープジュースとワイン
「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
フルーツパークのレストラン「ペルレ/Perle」は食券を入り口で買ってから、食べたい料理を注文します。

食券は1,000円単位で購入し、仮にレストランで使い切れなくても果物やお土産を売っている売店でも使うことができます。

食券1,000円に付き、グレープジュースかワインが小さいプラスチックカップに1杯貰えます。

レジでカップを貰い、レジ横の樽とサーバーから自分でジュースかワインを注ぎます。
車の運転がなければワインを飲んだんですが、今回はぶどうジュースを2杯もらいました。


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
ワインが入っている樽とジュースのサーバーです。
ワインは樽に入っているので、美味しそうな雰囲気をプンプン醸し出していました。


■レストラン「ペルレ/Perle」はいろいろ美味しそう
「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
レストラン「ペルレ/Perle」は開放感のある丸みを帯びた天井です。
僕らは11時30分前に入ったので、まだお客さんは少なかったですが、12時を過ぎると席はだいぶうまっていました。
スムーズにランチを食べたいなら12時前にはレストランに入った方が良いですね。

「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
メニューです。
ピザ、パスタ、カレー、ネギトロ丼、、、とバリエーション豊富な料理が食べられます。
少しお高めのサーロインステーキがいい匂いで食欲そそられまくりましたw


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
「はままつフルーツパーク」は4月から時之栖が運営しているので、御殿場高原ビールが!
ビールサーバーが豪華でした。

「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
こだわりのビールがゴクゴク飲めるなんて幸せです!
ピルス、ヴァイツェン、シュバルツの順で飲みたい!


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
レストラン「ペルレ/Perle」の外観です。
樽が豪快にお腹を空かせた来場者を出迎えてくれます。


■もうひとつのレストラン「バーベキューガーデン」
「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
「ペルレ/Perle」の他にバーベキューが食べられるレストランもあります。


「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
テントからもくもく煙がでていて、おいしそうな匂いもプンプンしていました。


「はままつフルーツパーク」のレストランは本格的な味に満足でした。
次はサーロインステーキ食べて御殿場高原ビールをグビッといきたいです。

関連記事
2013/08/13
「浜松フルーツパーク」のフルーツバイキング(食べ放題)は500円でお腹いっぱい果物を食べられます!


フルーツを心行くまで食べたい、堪能したい!なら「はままつフルーツパーク」へGO!
500円の「フルーツバイキング(食べ放題)」で果物をお腹いっぱいになるまで食べられます。


2013/08/07
浜松のおすすめ観光スポット「はままつフルーツパーク時之栖」
今年の4月にリニューアルオープンして見どころが増えた「はままつフルーツパーク時之栖」に行ってきました!

新東名が開通したことで、豊橋や名古屋など近隣都市ナンバーの車が駐車場に何台も停まっていました。



同じカテゴリー(■浜松・遠州)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「はままつフルーツパーク」のランチ(食事)は本格的なピザがおすすめです!
    コメント(0)